金正恩とプーチンが握手

金正恩とプーチン
プーチンは金正恩より30分早く到着し、金正恩との首脳会談と拡大会議に三時間半もの時間をかけた。
プーチンとの話し合いでは、鉄道や天然ガスのパイプラインを朝鮮半島に横断させる計画について話し合われたようだ。
また人道支援名目での経済援助と、国連における経済制裁の一部解除を呼び掛けることが提案された模様だ。
金正恩はプーチンに刀を送ったが、武器をもらうのは縁起が悪いとして、プーチンはコインを渡して買い取ったことにしたという。
金正恩とプーチンは刀で朝鮮半島を分断国家のままに止めおきたい勢力を両断一刀して、半島統一を見事成し遂げられるのだろうか。
『飯山一郎最終講義 金正恩が統一朝鮮王になる』を読めば、金正恩とプーチンが計画する極東アジアの大激変が見えてきます。
野崎晃市(44)