fc2ブログ
飯山一郎のHPへ    大気拡散予測と気流予測  皇后陛下ご発言  超 少 食  玄米で乳酸菌  状況認識!  連帯拒絶!
飯山一郎の白蛇様
『文殊菩薩』  What?  Photo 末世の争乱近し.英雄出ず.ひたすら健康延命図るべし.

※ 一日一食は聖者の食事。一日二食は人間の食事。一日三食は動物の食事。 記 事    

北朝鮮のミサイルは米国製?

20190912.jpg
10日、北朝鮮が発射した新型ミサイル

相次いで新型ミサイルを発射している北朝鮮だが、10日に発射したミサイルはなんと米国製の武器に酷似しているという。

これまで、北朝鮮が発射していた短距離弾道ミサイルは、ロシアから購入したと見られるイスカンデルと同じタイプのものだった。

ところが、10日に発射したミサイルはトラックの荷台に箱型の発射台があるタイプで、米国製のATACMSに酷似しているのだ。

北朝鮮はいずれのミサイルも自主開発したと主張しているが、北に次々と新型武器を開発できる工業力があるとは思えない。

つまり、北朝鮮が打ち上げているミサイルは実際には輸入されたものであり、今回のミサイルは米国製である可能性すらあるのだ。

11日に米韓軍事演習が始まったが、北朝鮮は米国製ミサイルを打ち上げることで、米国と内通していることを示唆したのではないか。

野崎晃市(45)

コメントの投稿

非公開コメント

カウンター
検索フォーム
飯山一郎のお薦め
ガイアドクターのメタ診断 生命知の殿堂 現代医学と日本政治の病理を抉る! 独りファシズム つまり生命は資本に翻弄され続けるのか? 金融ワンワールド 地球経済の管理者たち
最新記事
miniPortal
リンク
最新コメント
最新トラックバック
カテゴリ
 ▲TOP