fc2ブログ
飯山一郎のHPへ    大気拡散予測と気流予測  皇后陛下ご発言  超 少 食  玄米で乳酸菌  状況認識!  連帯拒絶!
飯山一郎の白蛇様
『文殊菩薩』  What?  Photo 末世の争乱近し.英雄出ず.ひたすら健康延命図るべし.

※ 一日一食は聖者の食事。一日二食は人間の食事。一日三食は動物の食事。 記 事    

米民主党の大統領候補は女性議員か

20191011.jpg
エリザベス・ウォーレン議員

米民主党の大統領選候補はバイデンとウォーレンに絞られてきたが、女性議員ウォーレンへの支持率が高まってきている。

ウォーレンは中産階級を救うために富裕層や大企業への課税を訴えて支持を集め、すでに支持率はバイデンを超えたという。

バイデンは自分の息子のウクライナでの汚職捜査を防ぐために大統領弾劾を仕組んだが、かえって支持率を落としてしまった。

ウォーレンは幼いころ父親が病気となって働けなくなり困窮した経験などから、国民皆保険の導入や貧困層の救済を訴えている。

しかし、大企業や資本家はウォーレンを毛嫌いしており、彼女が大統領候補となった場合、トランプ支持に回ると見られている。

皮肉なことに、民主党のトランプ弾劾の動きは結果として自分たちの首をしめ、大統領選でトランプを利するだけとなりそうだ。


野崎晃市(45)

コメントの投稿

非公開コメント

カウンター
検索フォーム
飯山一郎のお薦め
ガイアドクターのメタ診断 生命知の殿堂 現代医学と日本政治の病理を抉る! 独りファシズム つまり生命は資本に翻弄され続けるのか? 金融ワンワールド 地球経済の管理者たち
最新記事
miniPortal
リンク
最新コメント
最新トラックバック
カテゴリ
 ▲TOP