fc2ブログ
飯山一郎のHPへ    大気拡散予測と気流予測  皇后陛下ご発言  超 少 食  玄米で乳酸菌  状況認識!  連帯拒絶!
飯山一郎の白蛇様
『文殊菩薩』  What?  Photo 末世の争乱近し.英雄出ず.ひたすら健康延命図るべし.

※ 一日一食は聖者の食事。一日二食は人間の食事。一日三食は動物の食事。 記 事    

オーストラリアに亡命した中国スパイ

20191124.jpg
自称中国スパイの王立強

オーストラリアに亡命を申請している中国スパイ王立強の話題がメディアで取り上げられているが、どうも彼の話はうさんくさい(記 事)。

オーストラリアの「シドニー・モーニング・ヘラルド」紙の取材に応じた王立強は、中国の工作員としてスパイ活動をしていたと証言。

王立強は中国・韓国・香港のパスポートを所有し、台湾の蔡英文総統を失脚させる工作活動に従事していたなどと語っている。

また、香港デモで市民を扇動している学生運動指導者を内偵するため、香港大学などに出入りしていたと話しているようだ。

しかし、上海警察の発表によると、この男は福建省で詐欺事件の前科があり、先ごろ刑期を終えて出所したばかりであると判明。

どうやら、CIAあたりが準備した詐欺師の口車に乗って、西側メディアがフェイク・ニュースを報道したというのが真相のようだ。

野崎晃市(45)

コメントの投稿

非公開コメント

カウンター
検索フォーム
飯山一郎のお薦め
ガイアドクターのメタ診断 生命知の殿堂 現代医学と日本政治の病理を抉る! 独りファシズム つまり生命は資本に翻弄され続けるのか? 金融ワンワールド 地球経済の管理者たち
最新記事
miniPortal
リンク
最新コメント
最新トラックバック
カテゴリ
 ▲TOP