fc2ブログ
飯山一郎のHPへ    大気拡散予測と気流予測  皇后陛下ご発言  超 少 食  玄米で乳酸菌  状況認識!  連帯拒絶!
飯山一郎の白蛇様
『文殊菩薩』  What?  Photo 末世の争乱近し.英雄出ず.ひたすら健康延命図るべし.

※ 一日一食は聖者の食事。一日二食は人間の食事。一日三食は動物の食事。 記 事    

スーパー・ソプラノ周深が歌う『千と千尋』


大晦日に、中国でも紅白歌合戦のような番組がBilibiliで放送されていて見ていたら、すごい歌手を発見したので紹介したい。

スーパー・ソプラノの高音とハスキーボイスが魅力の周深という歌手で、女性かと思ったらなんと男性歌手なのだそうである。

彼は、もともと学園祭で歌を披露して口コミで有名となり、2014年に「中国好声音」というオーデション番組に出場して注目された。

その後、ウクライナに留学し医学を志すが、それでも音楽への愛情を捨てきれず、リヴォフ音楽学院にて声楽を学んで帰国した。

2016年に、中国のアニメ映画「紅き大魚の伝説」の主題歌を歌って以降、アニメやドラマの主題歌を歌うことが多くなったようだ。

女性と聞き間違えるような甘い高音が特徴で、天性の才能と声に加え、ヨーロッパで声楽を学んだ若手の実力派シンガーである。

野崎晃市(44)

コメントの投稿

非公開コメント

涙が流れました
カウンター
検索フォーム
飯山一郎のお薦め
ガイアドクターのメタ診断 生命知の殿堂 現代医学と日本政治の病理を抉る! 独りファシズム つまり生命は資本に翻弄され続けるのか? 金融ワンワールド 地球経済の管理者たち
最新記事
miniPortal
リンク
最新コメント
最新トラックバック
カテゴリ
 ▲TOP