fc2ブログ
飯山一郎のHPへ    大気拡散予測と気流予測  皇后陛下ご発言  超 少 食  玄米で乳酸菌  状況認識!  連帯拒絶!
飯山一郎の白蛇様
『文殊菩薩』  What?  Photo 末世の争乱近し.英雄出ず.ひたすら健康延命図るべし.

※ 一日一食は聖者の食事。一日二食は人間の食事。一日三食は動物の食事。 記 事    

サウジアラビアで宮廷クーデター

20200309.jpeg
政敵を次々と粛清するサルマン皇太子

サウジアラビア国王が病気で危うい状態にあるらしく、その隙をついて、サルマン皇太子が国王の弟や前皇太子らを逮捕した。

よくある王家の跡目争いだが、サルマン皇太子は2017年にも11人の王子や閣僚を逮捕して軟禁し、宮廷クーデターを起こしている。

また、サルマン皇太子はジャーナリストであるカショギ氏惨殺を命じるなど、政敵の排除に手段を選ばない残酷な一面を見せてきた。

聖地メッカを擁することからイスラムの盟主的立場にあるが、サルマン皇太子はトランプの娘婿でユダヤ人のクシュナーとも親しい。

サルマン皇太子もクシュナーも、幼児性愛で逮捕されて自殺したエプスタインとの交友があり、後ろではモサドが糸を引いてそうだ。

野崎晃市(45)

コメントの投稿

非公開コメント

カウンター
検索フォーム
飯山一郎のお薦め
ガイアドクターのメタ診断 生命知の殿堂 現代医学と日本政治の病理を抉る! 独りファシズム つまり生命は資本に翻弄され続けるのか? 金融ワンワールド 地球経済の管理者たち
最新記事
miniPortal
リンク
最新コメント
最新トラックバック
カテゴリ
 ▲TOP