fc2ブログ
飯山一郎のHPへ    大気拡散予測と気流予測  皇后陛下ご発言  超 少 食  玄米で乳酸菌  状況認識!  連帯拒絶!
飯山一郎の白蛇様
『文殊菩薩』  What?  Photo 末世の争乱近し.英雄出ず.ひたすら健康延命図るべし.

※ 一日一食は聖者の食事。一日二食は人間の食事。一日三食は動物の食事。 記 事    

金正恩は暗殺されたのか

20200426.jpg
金正恩の死去を伝える美南新聞

香港や中国のメディア関係者が、中国の医師団が平壌に派遣され、金正恩の脳死を確認したとの情報を流し始めた。

いまだ公式の発表や報道はないが、中国側の医師に確認させたことで、数日以内に発表されるだろうと推測されている。

原因は急激な肥満による脂肪吸引手術が失敗し、心臓に血栓が詰まってバイパス手術をしたが、助からなかったという。

しかし、実際には健康悪化と手術失敗を装った、一種の暗殺クーデターである可能性も否定できないだろうと考えている。

これで、金正恩が目指していた平和的な南北統一と、東アジアを新幹線で結ぶことによる発展計画も共に葬られたからだ。

そうなれば、東アジアを分断して戦乱に巻き込み、日本を核ミサイルで破壊しようとする勢力が台頭することになるだろう。

野崎晃市(45)

コメントの投稿

非公開コメント

カウンター
検索フォーム
飯山一郎のお薦め
ガイアドクターのメタ診断 生命知の殿堂 現代医学と日本政治の病理を抉る! 独りファシズム つまり生命は資本に翻弄され続けるのか? 金融ワンワールド 地球経済の管理者たち
最新記事
miniPortal
リンク
最新コメント
最新トラックバック
カテゴリ
 ▲TOP