fc2ブログ
飯山一郎のHPへ    大気拡散予測と気流予測  皇后陛下ご発言  超 少 食  玄米で乳酸菌  状況認識!  連帯拒絶!
飯山一郎の白蛇様
『文殊菩薩』  What?  Photo 末世の争乱近し.英雄出ず.ひたすら健康延命図るべし.

※ 一日一食は聖者の食事。一日二食は人間の食事。一日三食は動物の食事。 記 事    

北朝鮮の金王朝体制に異変か

20200520.jpg
在りし日の金日成広場

5月1日に姿を現して以来、再び雲隠れしている金正恩だが、やはり金王朝体制に何か異変があった可能性が強まった。

というのも、平壌の金日成広場に掲げられていた、金日成と金正日の写真が取り外されているのが確認されたようだ。

これは、金日成広場で大型イベントが行われる準備か、建物の改装工事の可能性もあるが、何かしらの裏がありそうだ。

5月1日のイベントでも、北朝鮮の「主体」年号が使われておらず、西暦で表示されていたのはおかしいとの声もある。

北朝鮮で西暦のみを使用し、「主体」年号を使用しないことは、金王朝の支配に対する反抗を暗示するというのである。

金正恩の妻である李雪主も姿を現さず、5月1日の金与正にも替え玉疑惑が噂されており、金王朝体制が揺らいでいる。

野崎晃市(45)

コメントの投稿

非公開コメント

カウンター
検索フォーム
飯山一郎のお薦め
ガイアドクターのメタ診断 生命知の殿堂 現代医学と日本政治の病理を抉る! 独りファシズム つまり生命は資本に翻弄され続けるのか? 金融ワンワールド 地球経済の管理者たち
最新記事
miniPortal
リンク
最新コメント
最新トラックバック
カテゴリ
 ▲TOP