fc2ブログ
飯山一郎のHPへ    大気拡散予測と気流予測  皇后陛下ご発言  超 少 食  玄米で乳酸菌  状況認識!  連帯拒絶!
飯山一郎の白蛇様
『文殊菩薩』  What?  Photo 末世の争乱近し.英雄出ず.ひたすら健康延命図るべし.

※ 一日一食は聖者の食事。一日二食は人間の食事。一日三食は動物の食事。 記 事    

金正恩が現れるもエンブレム消える

20200525.jpg
金正恩のエンブレムが消えた?

24日に金正恩が22日ぶりに再び姿を現し、中央軍事委員会で新たな人事を発表し、核抑止力の開発を進めるよう指示した。

しかし、金正恩に関する不吉な兆候が観察されており、金正恩の軍最高指導者の地位を示すエンブレムが報道から消えたという。

ある情報筋によれば、金正恩は1月14日の夜に側近の軍人により毒殺され、すぐにフランス医師団を呼んだが助からなかったそうだ。

しかし、国内で混乱が発生することを恐れ、しばらくは影武者を使って正常を装っているが、秘かに金王朝脱却が進んでいるという。

これは、ただの北朝鮮軍の反乱ではなく、国際的な方針の大転換によるもので、その影響で安倍政権も近く退陣するのだそうで。

この情報がどこまで正しいかどうか分からないが、全て虚報と切って捨てるわけにもいかず、いちおう眉に唾をつけて聞いておいた。

野崎晃市(45)

コメントの投稿

非公開コメント

カウンター
検索フォーム
飯山一郎のお薦め
ガイアドクターのメタ診断 生命知の殿堂 現代医学と日本政治の病理を抉る! 独りファシズム つまり生命は資本に翻弄され続けるのか? 金融ワンワールド 地球経済の管理者たち
最新記事
miniPortal
リンク
最新コメント
最新トラックバック
カテゴリ
 ▲TOP