fc2ブログ
飯山一郎のHPへ    大気拡散予測と気流予測  皇后陛下ご発言  超 少 食  玄米で乳酸菌  状況認識!  連帯拒絶!
飯山一郎の白蛇様
『文殊菩薩』  What?  Photo 末世の争乱近し.英雄出ず.ひたすら健康延命図るべし.

※ 一日一食は聖者の食事。一日二食は人間の食事。一日三食は動物の食事。 記 事    

新疆ウイグル自治区で集団感染

20200722.jpg
新疆ウイグル自治区で集団感染

これまで新型コロナ感染者が見つかっていなかった新疆ウイグル自治区のウルムチ市で、集団感染が発生したようだ。

7月15日に、新型コロナの感染者が確認されて以来、これまでに46人が感染を確認され、無症状感染者も多数いるようだ。

新疆ウイグル自治区と国境を隣接するカザフスタンでも、新型コロナの患者が急増しており、関連が疑われている。

気になるのは、今年3月ごろから急に、新疆ウイグルとカザフスタンの国境にあるホルゴスに関する報道が増えたことだ。

ホルゴスは中国と中央アジアを結ぶ「一帯一路」の窓口で、税制の優遇措置によりタックスヘイブンとして知られる。

しかし、これまで注目を浴びてこなかったこの町が、なぜ鎖国状態にある今の時期に報道されるのか疑問に思っていた。

カザフスタンから新疆ウイグル自治区への貿易窓口は、ウイルスの輸入ルートとしても、目を付けられていたのだろうか。

野崎晃市(46)

コメントの投稿

非公開コメント

カウンター
検索フォーム
飯山一郎のお薦め
ガイアドクターのメタ診断 生命知の殿堂 現代医学と日本政治の病理を抉る! 独りファシズム つまり生命は資本に翻弄され続けるのか? 金融ワンワールド 地球経済の管理者たち
最新記事
miniPortal
リンク
最新コメント
最新トラックバック
カテゴリ
 ▲TOP