fc2ブログ
飯山一郎のHPへ    大気拡散予測と気流予測  皇后陛下ご発言  超 少 食  玄米で乳酸菌  状況認識!  連帯拒絶!
飯山一郎の白蛇様
『文殊菩薩』  What?  Photo 末世の争乱近し.英雄出ず.ひたすら健康延命図るべし.

※ 一日一食は聖者の食事。一日二食は人間の食事。一日三食は動物の食事。 記 事    

トリチウム放出で腐海が出現

20201019.jpg
フクイチのトリチウム汚染水を海に排出

日本は海に囲まれた海洋国で、その豊富な海産品が日本人の栄養源となり、また長寿命の理由ともなってきた。

ところが、日本周辺の海にフクイチから出たトリチウムを含む排水が放出されると、その豊かな海が死んで、腐海になってしまう。

豊かな海に育まれた海産物はトリチウムに汚染され、それらを食する日本人の体内に蓄積し、癌や白血病を引き起こすだろう。

すでに、フクイチから大気中にも海洋中にもダダ洩れの放射性物質は、一年に約50万人のペースで人口減少を引き起こしている。

日本の人口減少のペースは今後も加速し、70年くらいをかけてゆっくりと、人口を半分の6000万人に間引くことになるだろう。


野崎晃市(46)

コメントの投稿

非公開コメント

カウンター
検索フォーム
飯山一郎のお薦め
ガイアドクターのメタ診断 生命知の殿堂 現代医学と日本政治の病理を抉る! 独りファシズム つまり生命は資本に翻弄され続けるのか? 金融ワンワールド 地球経済の管理者たち
最新記事
miniPortal
リンク
最新コメント
最新トラックバック
カテゴリ
 ▲TOP