fc2ブログ
飯山一郎のHPへ    大気拡散予測と気流予測  皇后陛下ご発言  超 少 食  玄米で乳酸菌  状況認識!  連帯拒絶!
飯山一郎の白蛇様
『文殊菩薩』  What?  Photo 末世の争乱近し.英雄出ず.ひたすら健康延命図るべし.

※ 一日一食は聖者の食事。一日二食は人間の食事。一日三食は動物の食事。 記 事    

キルギスタンでカラー革命が成功

20201028.jpg
権力を掌握したジャパロフ氏

キルギスタンでは議会選挙の結果を巡り、野党支持者が暴徒と化して政府官邸を占拠するなど、政局の混乱が続いてきた。

どうやら、現職のジェエンベコフ大統領が辞任し、刑務所に収監されていたジャパロフ氏が、大統領代理として権力を握ったようだ。

ジャパロフ氏は11年の刑を宣告され収監されていたが、今月初めに解放されて総理になり、次いで大統領代理に就任した。

11月には大統領選挙が行われ、ジャパロフ氏が正式に大統領に就任すると見られており、カラー革命が成功したことになる。

ロシア周辺では、ベラルーシでも政局の混乱が続いていたが、現職のルカシェンコ大統領が強権を発動して暴動を鎮圧した。

それとは対照的に、ジェエンベコフ大統領は野党側との話し合いを求めていたが、事態を収拾できずに辞任に追い込まれた。

新型コロナで自粛が求められているにも関わらず、各地で発生しているデモや政変は、混乱を生み出すための工作によるものだ。

野崎晃市(46)

コメントの投稿

非公開コメント

カウンター
検索フォーム
飯山一郎のお薦め
ガイアドクターのメタ診断 生命知の殿堂 現代医学と日本政治の病理を抉る! 独りファシズム つまり生命は資本に翻弄され続けるのか? 金融ワンワールド 地球経済の管理者たち
最新記事
miniPortal
リンク
最新コメント
最新トラックバック
カテゴリ
 ▲TOP