fc2ブログ
飯山一郎のHPへ    大気拡散予測と気流予測  皇后陛下ご発言  超 少 食  玄米で乳酸菌  状況認識!  連帯拒絶!
飯山一郎の白蛇様
『文殊菩薩』  What?  Photo 末世の争乱近し.英雄出ず.ひたすら健康延命図るべし.

※ 一日一食は聖者の食事。一日二食は人間の食事。一日三食は動物の食事。 記 事    

米軍がドイツで不正選挙サーバを押収?

20201116.jpg
不正操作される前の本当の選挙結果

昨日の記事でも少し触れた、米陸軍がドイツにある不正選挙に使われたサーバーを押収したとの、記事の詳報が入ってきた。

今回の大統領選挙では、多くの州でドミニオン社の集計ソフトが使用されたが、トランプ票が大量削除されていたという。

また、トランプの票をバイデン票に付け替える操作も行われ、その証拠となるサーバーがフランクフルトで押収された。

サーバーを管理していたのは、スペインのバルセロナに本拠を置くscytl社で、全米で選挙集計用サーバを供給していたようだ。

共和党のルイ・ゴーマート議員などが、この説を主張しているが、ドミニオン社もscytl社も否定しており、真偽はまだ不明だ。

筆者はこのニュースは真実だろうと思うが、このサーバーのデータを基に、選挙結果を覆すのは難しいのではないかと考える。

トランプには敵があまりにも多く、身の安全と引き換えに、サーバーの件はなかったことにされ、真実は闇に葬られるのでは。

野崎晃市(46)

コメントの投稿

非公開コメント

カウンター
検索フォーム
飯山一郎のお薦め
ガイアドクターのメタ診断 生命知の殿堂 現代医学と日本政治の病理を抉る! 独りファシズム つまり生命は資本に翻弄され続けるのか? 金融ワンワールド 地球経済の管理者たち
最新記事
miniPortal
リンク
最新コメント
最新トラックバック
カテゴリ
 ▲TOP